写真AC雑記帳

写真ACのあれこれを書く予定

雑記:2018年最初の更新。

雑記:2018年最初の更新。

今更ですが2018年最初の更新です。

なんだかいろいろ慌ただしく、ブログ更新も写真ACへの投稿も滞っていました。写真ACについては、今は投稿写真の急増を図るのは難しい状況です。今月はいっそのこと敢えて新規投稿を停止し、次回集計時にどのような影響が出るか分析していこうと思います。

次回集計(1月中旬)では、年末年始にダウンロード数が落ち込んでいる(休日はダウンロード数が激減する法則)ので、投稿の有無にかかわらずダウンロード数は少ないはずです。ただ、投稿数の少なさを思えば意外とダウンロード数への影響が小さく、投稿写真の総数さえ増やしておけばダウンロード数は自然とついてくるという予想の傍証ができるかもしれません。

写真ACだけの記事だけだとネタも尽きてきましたし、他の趣味的なものも含めていろいろな記事を書いていければいいなと思います。

2018年も、どうぞよろしくお願い致します。