写真AC雑記帳

写真ACのあれこれを書く予定

写真AC:換金ポイントが7,000を超えました!

写真AC:換金ポイントが7,000を超えました!

換金ポイントが5,000ポイントを超えたのは2018/06/16でした。これは実質一年がかりで5,000円を稼いだことを意味するのですが、その後3カ月で2,000ポイントを上積みできた計算になります。一年換算だと4倍の8,000ポイント。

となると、投稿開始から2周年の時点でおおむね13,000ポイントへの到達を期待できるわけです。……正直なところ、もっとペースを上げたいですね。

稼ぐことを主眼にするなら、やはり人物モデルの写真は必須なのかも。または写真投稿数を増やして現在以上の物量で勝負するか。それが簡単にできる環境なら問題ないわけですが、今は中々厳しいところ。

 

艦これイベントは、E4(難易度:乙)のボス解放まで。E3(難易度:乙)は道中で理不尽な単艦大破が続出して苦戦するも、ボスは(難易度:乙)だとまず討ち漏らさない程度の難易度ですね。E4輸送は2回S勝利で終了。戦艦夏姫がダブルで出てきたけど、これも(難易度:乙)だと問題にならず普通に撃破できました。最低限の戦力はあるんだけど時間が足りないんです、試行回数を増やせんのです……。

イベント期間は10月頭までのようなので、間に合うか不安。今日中にE4をクリアできればギリギリいけるか。E5は最悪(難易度:丁)で切り抜けるかもしれません。