写真AC雑記帳

写真ACのあれこれを書く予定

写真AC:秋の写真特集

写真AC:秋の写真特集

すっかり秋も深まり、霜月がすぐそこまで迫ってきました。筆者がこれまでに投稿してきた作品の中から秋に向いた作品を紹介してみたいと思います。十一月ともなると最早冬向け素材が求められる時期になってくるようですが、筆者の場合は秋向け素材が手薄であるような気がしているので、既存写真の振り返り的な意味もあります。

下の写真をクリックするとそれぞれのダウンロードページへ遷移します。もし使えそうな素材がありましたら、どうぞご活用ください!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして改めて確かめてみると、素材数そのものはあるけれどダウンロードされている数が少ないですね。ちょっとしたヒット作もありません。色合いで言えば赤系の素材に偏っているような感じもします。

黄色とオレンジ系がもっとあってもいいような。たとえばハロウィン系の素材や、秋の味覚を思わせる素材があればまた少し違うのかも。カボチャとかキノコとか。

素材を確かめるついでにいくつか新タグ設定もしたので、この機に掘り返される素材が出てきてくれると嬉しいですね。