写真AC雑記帳

写真ACのあれこれを書く予定

旅行:養老の滝と養老天命反転地

旅行:養老の滝と養老天命反転地

f:id:daphniaP:20181124230044j:plain

昨日の記事で取り上げた場所へ行ってきました。表題通り「養老の滝」です。昨日は写真ACの素材をアイキャッチに使用させていただきましたが、今回は自前で撮影した素材です。この写真の場合は滝よりも苔生した岩の方が主役感がありますが、そこそこ紅葉も見られ、地域全体的に風景が良いですね。
そしてすぐ近くにある養老天命反転地。日本で最も危険な芸術作品とでもいうべき代物なわけですが、これは一度体験する価値あります。インスタ映えとかじゃなく。ただし普段から健康で理想的な生活を送っている人には、効果がないかもしれません。
明日は名古屋見物なので、名古屋城とあとはどこにしようか、まだリサーチ中。