写真AC雑記帳

写真ACのあれこれを書く予定

旅行:三連休を利用して岐阜まで来ました!

旅行:三連休を利用して岐阜まで来ました!

三連休を利用してまた旅に出ました。今回は岐阜名古屋旅行です。岐阜についてはお目当ての場所は決めていて、明日、写真の場所まで向かう予定。どこかおわかりになるでしょうか。さらに時間に余裕があれば関ヶ原まで行くかもしれません。
名鉄岐阜駅周辺は結構賑やかですね。しかし岐阜メシというべきものが分からず結局名古屋メシ的なものを食べてしまった。有名な餃子専門店岐州は確かに行列ができていたので並ぶまではしませんでした。 
名古屋はどこへ向かうか未定の状態。名古屋城は見物するでしょうが、他の部分は白紙です。熱田神宮は空港からの移動経路だったので、先に見ることができましたが、名古屋市内だけでも無数に見るところはありますよね。精一杯楽しみつつ、ガンガン写真を撮影していきますよ。